FC2ブログ

「VECTOR」けっこうご近所な世田谷グルメハンバーガー

ちょっと前になりますが、ひょんなことからご近所の
尾山台に住む、会社の元上司とお互いの家付近で飲むことに。
たまたま偶然ですが、選んでくれたのが
世田谷バーガーを看板に掲げる、この「VECTOR」。

店の前をジョギングで通ったことは何度かあって、
「雰囲気のよさそうな店があるな」と
気にしてはいたものの、今回初めての入店。
平日の夜でしたがほぼ満席。近所の人が多いのか。

ちょうどハンバーガー熱が自分の中で盛り上がっている
ところだったので、絶好のタイミングで、イイ店
教えてもらいました。家からはたぶん歩けば15~20分くらいか。

ここのハンバーガーはそのパテの肉厚さが特長で、
これはもうパテというより「ハンバーグ」そのものに近い。
りっぱな食事ですな、これは。
そしてハートランドの生ビールと相性ばっちり。
(あとから知ったのですが、ハンバーガー以外のメニューも
豊富で、ボリューム満点のコースで頼むと、ハンバーグ
がついてきます)

この日は驚きが。
なんか見たことある体の大きな人が店に向かって入ってくる
と思ってたら、なんと同じく東急線沿線在住の元上司夫婦でした。
なんという偶然。普通はここでまず会わないでしょ!
結婚記念日のディナーだそうで、遠慮してテーブルは別々に。
結局最後にはテーブル一緒にしてもらって、ハンバーガー&ウマい店談義。

そしてさらに、この店のオーナーが我々同僚の学生時代のよく知った先輩だそうで。
なんか、縁がある店だな。

テラスもあるので、天気の良い日の昼に散歩がてら歩いて
ビール&ハンバーガーってのがぴったりかも。
こういう店が近所にあると嬉しい。そんな店でした。

★★VECTORのホームページはこちら★★



スポンサーサイト



↓↓↓FC2ブログランキング ポチっ とお願いします!

Facebookへのコメントはこちらから

プロフィール

マユテツ

Author:マユテツ
「旅」・「食」・「育」・「音」を中心とした日々の雑記です。

ランキング参加中!クリックを!
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitterはこちら
Facebookはこちらをクリック!